暑いですねι(´Д`υ) [事務局より一言]

みなさん、おはようございます!事務局ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


連休中はとても暑くて、全国的にも熱中症の方が続出でしたね。
ちょっと外に出ただけでもジリジリと肌が痛くなり、いっそ潔いくらいに日焼けして真っ赤になりました。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?熱中症対策だけはしっかりして過ごしましょう( *・ω・)ノ


さて今日は、午前中に複式簿記教室。
午後からよろず相談会を開催する予定です。
冷房完備でお待ちしておりますので、みなさまご参加ください!



[かわいい]本日の癒しの一枚[かわいい]

securedownload.jpg

キングペンギンはコウテイペンギンの次に大きなペンギンです。
オレンジ色がかわいいとてもポピュラーなペンギンなので、日本全国各地の動物園でも多く飼育されています。
かわいくぺたぺた歩く姿は見るだけで癒されますよね。
水の中をすいすい泳いでいるのも見ていると涼しいです。
最近はなかなか動物園などに行く機会がなくなってきましたが、たまにはかわいい動物たちに癒されるのもいいかもしれません(*´∀`*)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。