月曜日はお休みです。 [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です_(:3 」∠)_


いよいよ週末ですが、来週の月曜日16日は海の日なので事務局はお休みです。
17日の火曜日は簿記教室とよろず相談会があるので、よろしくお願いします。
簡単な時間割り[右斜め下]


17日(火)  複式簿記教室  午前10時~11時30分

         よろず相談会  午後1時30分~3時30分


この時期のよろず相談会は混雑しませんので、相談事や質問のある方はぜひご利用ください!



さて、今日は13日の金曜日です。
そう聞くとなぜか不吉なイメージをしてしまうのは、有名な映画のせいでしょうか((;゚Д゚)<Jason
実際13日の金曜日を不吉なものとしているのはヨーロッパの影響で、なぜ不吉なのかと言う根拠も諸説あるそうですが、どれも日本人たるわたしたちには何の関係もないのですよね・・・(・∀・)
でも、あまり不吉不吉と思っていると本当に悪いことが起こりそうなので、ここはやはりせっかくの金曜日、いわゆる花金ってことで楽しく過ごしたいものです(*´∀`*)

ちなみに、今年は一年を通して近年で一番13日の金曜日が多い年ですが、今日で今年の分は最後なので、みなさん安心してお過ごしくださいo(*^▽^*)o

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来週の予定など暑いですねι(´Д`υ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。