もうすぐですよ! [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です|´曲`)ノ


昨日は複式簿記教室とよろず相談会にお越しいただきありがとうございました!!
簿記は話を聞いているだけではなかなか理解しがたいですが、実践することでだんだん理屈がわかってしまえば簡単に仕訳が出来るようになるので、継続して講習を受けられることをお勧めします。
また何か不明なことがあったら、すぐ事務局にお問い合わせください。
疑問はすぐに解消しておいた方がすっきりします(・∀・)


[ぴかぴか(新しい)]もうすぐ七夕祭りです[ぴかぴか(新しい)]

120718_0933241.jpg

昨日、いよいよ七夕かざりのためのロープなどが吊るされました。
3丁目の方はすでに少し装飾されているようですが、今年の飾りはどんなものになるか今からとても楽しみです。そう言えば駅構内にも七夕飾りがされましたが、あれを見ると夏が来たなぁと思いますね(*・∀・*)
装飾がされたら、また写真をアップしたいと思います!お楽しみに~ヾ(〃^∇^)ノ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。