日帰り研修旅行に行ってきました! [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です(´ω` 三 ´ω`)

土曜日は楽しみにしていた、日帰り研修旅行に行ってまいりました!
参加された会員のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!
みなさまのご協力のおかげで、全員楽しく無事に行って帰ってくることができました(//◜◒◝//)



当日は朝早くからお集まりいただき、皆でバスに乗って一宮駅を出発。
途中西尾松鶴園にて抹茶製造工場の見学をしました。

kengaku.JPG

試飲のお抹茶はとても美味しかったです。ただちょっと苦いので、一緒に頂いたお菓子もとても甘くて美味しく感じました(*^_^*)

P1010006.JPG

あとはお土産にお買い物をしたり、抹茶の苦味と香りがとても豊かなソフトクリームも頂きました!
美味しかったです(*/∀\*)

omiyage.JPG


その後は、安城にあるデンパークへ行きました。
花や森のある自然がいっぱいの公園で、ちょっとした森林浴ができました!
少し滞在時間が短かったのですが、みなさんはお買い物や散策をそれぞれ楽しんでいらしたようです。

denpaku.JPG


お昼は活魚・宇和海で昼食を摂りました。
食事の前に、集合記念写真をパチリ!

syugou.JPG

みなさん楽しそうにお食事されていらっしゃいました!

syokuji.JPG

syokujihukei.JPG

この後いよいよ、綾小路きみまろスーパーライブです。
ここから先は撮影禁止だったので、写真はありませんが、1時間しっかり笑わせて頂きました!


帰りは少し遅れましたが、皆さん最後まで笑顔でした。
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

今後、日帰り研修旅行について、ご意見ご要望がございましたら、事務局までお願い致します。
来年以降の参考にさせて頂きます(o^∇^o)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。