明日は勉強会です。 [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です|o,,゚Д゚ )ノ


さいきん朝と夜はだいぶ涼しくなってきました。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、みなさんもお気をつけください。
そう言えば昨日の雨で、事務所の床がまたしても浸水してしまいました(´;ω;`)
絨毯がびっしょり濡れてしまったので、お天気がよくなったらまた屋上で乾かしたいと思います。
水はけが悪いせいかと思われますが、原因がいまいちわからず困ったものです。



さて、明日の行事をお知らせします。


9月12日(水) 午前10時~11時30分

 実務勉強会「消費税のあらまし」

※消費税について、税理士の先生が丁寧に教えてくださいます。消費税の課税業者の方はぜひご参加ください。不明なことがあれば、午後のよろず相談でもう一度質問されるのもよいと思います。




同日 午後1時30分~3時30分

 よろず相談会

※日々の記帳の中でわからないことなどがあれば、個々に質問できるチャンスになりますので、ぜひお越しください。この時期は比較的すいております。



それでは明日の勉強会及び相談会にみなさんがお越しくださるのをお待ちしております!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。