記帳確認お疲れ様でした! [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局ですԅ(¯ω¯ԅ)


いよいよ11月になりました!
皆さん、先日の記帳相談会にたくさんご参加いただきありがとうございました!
皆さんのご協力で、今後の年末調整や確定申告相談会がスムーズに行えるよう、務めてまいります(`・ω・´)

kyousai2.png

さて、先日行われた記帳確認10月29日、30日の二日間、相談会場では全国青色申告会総連合会より共済担当職員の方にお越しいただき、全青色共済の勧奨を行いました。
一宮会でも毎月のお知らせに共済のご案内を入れさせて頂いておりましたが、直接説明を受けていただくことにより、全青色共済についてより一層ご理解いただけたのではないかと思います。
実際、多くの方に加入していただくことができ、目標である10%増を達成いたしました!
ご協力をありがとうございました!
共済の12月更新分の締め切りは11月初旬です。まだ少し期間がありますので、興味のある方は当会事務局までお問い合わせください!


11月に入り、いよいよ本格的に寒くなってまいりました。
明日以降には、11月分の予定を更新したいと思います(*`ω´*)

それではまた~(*´∀`*)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10月の行事予定シンクTAXについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。