おひさしぶりです! [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です|^▽^)ノ


お盆を過ぎたら残暑と言われますが、まだまだ残暑と言うには厳しすぎる暑さですね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

事務局は3日間のお盆休みを頂きましてありがとうございました。
お休みの間は、日ごろあまりできないことが実行できてとても有意義でした。
気持ちも新たに、これから残暑と言う名の夏後半をがんばっていきたいと思います!ヽ(・∀・)ゝ

さて来週は、23日(木)に複式簿記教室とよろず相談会があります。
暑いですが、みなさん是非お越しください!(*´∀`*)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。