今日から8月です! [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です|o,,゚Д゚ )ノ

あっと言う間に七夕まつりが終わり、今日からいよいよ8月です!
日に日に気温が上がっているんじゃないかと思うような暑さの中、夏はまだまあ続きますので体調管理に気をつけてお過ごしください(´Д`;)

さて皆さんは七夕まつりを堪能されましたでしょうか?
事務局はお昼ご飯を屋台で頂いたり、七夕飾りを眺めたりして堪能させていただきました。


120727_1214111.jpg

ちなみに金曜日のお昼ご飯はこんな感じ。
から揚げ(つめ放題)と、お好み焼きと、カレー串揚げです。
お勧めはカレー串揚げです。豚肉でライスをくるんで揚げたものにカレーがかかっててとても美味しかったです(*´∀`*)
他にも、ベビーカステラやちぢみなども食べました。ちょっとビールが欲しくなりますね(´ε`*)


120727_1314211.jpg

それから、ミス七夕ミス織物のみなさんが今度は浴衣姿で登場してくれました!
華やかで癒されますよね~(*´ω`*)かわいかったです。
土日にはいろいろな催しがあって、大賑わいだったようです。事務局はお休みだったので様子はわかりませんが、事務所前のカキ氷屋さんも大盛況だったそうです。会員のみなさまにもお越しいただいてると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


120730_0957231.jpg

月曜日、事務局前は前日までのお祭りがウソのようにひっそりとしていました。
七夕飾りも大半が撤去され、屋台もなくなって急に寂しくなったような気がします。
また来年の七夕まつりが待ち遠しい事務局でした_(:3ノ∠)_


さて、気分を入れ替えて今日から8月。
先日から始まったオリンピックでは続々と日本勢がメダルを獲得しています。
ロンドンとの時差のためついつい夜更かししてしまいますが、4年に一度のことなので悔いのないように応援したいですね!


8月の行事予定もホームページの方へ書き加えましたのでご確認ください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。