七夕飾り [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です( ・∀・)っ

今日も暑い中、本町通りの七夕の装飾は続いております!
お昼過ぎに銀行まで歩いていっただけで汗が吹き出るような中、業者の方や町内会のみなさん本当にお疲れ様です。
事務局も午前中少しだけお手伝いして参りましたι(´Д`υ)

そして、2丁目の仕掛け飾りが出来上がっていたので撮影して来ました↓


120724_1430381.jpg


今年は七福神ですね!
3丁目の方にはキャラクターの仕掛け飾りがあったので、それはまた後日撮影してきたいと思います!


それでは・・・今日は・・・特に書くことがないのでまた明日~(´・ω・`)/~~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。