記帳確認 [お知らせ]

11月の勉強会の予定を更新しました。
今月は実務勉強会(減価償却について)の他に、税務署に協力いただきe-Tax(電子申告)についての勉強会も行いますので、e-Taxをお考えの方、また興味のある方は是非お越し下さい。


遅くなりましたが、日帰り研修旅行を無事に終えることが出来ました。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。

今回は、小牧かまぼこ工場でちくわ作りの体験や、一人で食べきれないほどのカニ料理を食べ、お買い物も堪能してきました。
カニの写真を撮る気満々だったにも関わらず、すっかり忘れて食べるのに夢中になってしまいました[ふらふら]
大きくて、とても美味しいカニでした。ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


11月に入ると今期も残りわずかになります。
皆様、記帳確認にはお越しいただけたでしょうか?
年末へ向けて、早めに帳面整理を行いましょう!

※記帳確認がお済でない方は、電話連絡の上、当会へお越し頂ければ事務局が対応致します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日帰り研修12月の行事予定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。