日帰り研修旅行 [事務局より一言]

みなさん、こんにちは!事務局です|^▽^)ノ

10月に入って気温が下がってきたので、朝晩は寒さを感じるようになりました。
今月は記帳確認がありますので、本格的に寒くなる前に記帳を進めましょう!

さて、明日10月6日は、当会の日帰り研修旅行が開催されます。
今年は、近江八幡へ行きますよ!参加される皆さま、よろしくお願いします(^^)

行程を簡単に説明すると、午前9時に一宮を出発し、11時20分ころ日牟禮八幡宮を参拝、12時ころラ・コーレでお買い物をしたのち、毛利志満で昼食となります。昼食後、鮎家の郷でお買い物を楽しんで頂きましたら、一宮に帰ってまいります。
昼食は近江牛です。楽しみですね(^ν^)

参加申込みをされた皆さまは、朝8時40分に一宮駅東南の織姫像の前に集合してください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シルバーウィーク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。