12月の予定 [行事予定]

みなさん、こんにちは!事務局です|´ρ`)ノ

12月のお知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
さっそく12月の行事予定をご連絡します( ´∀`)つ


■ 12月の行事予定 ■

12月13日(木) 実務勉強会【年末調整について】
           午前10時~11時30分

  同  日    よろず相談会
           午後1時30分~3時30分

12月20日(木) よろず相談会
           午後1時30分~3時30分


以上です!
1月には年末調整の相談会を予定しておりますので、後日ご案内させて頂きます(*^^*)

さて、今年もいよいよ残すところ一ヶ月を切りました。
みなさま、記帳は進んでいらっしゃるでしょうか?
12月は2回よろず相談会を予定しておりますので、この機会におでかけください。


最近、風邪やノロウィルスなどが流行しております。
みなさま、お気をつけください(*^_^*)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。